ページの先頭です

キービジュアル

お申込・ご利用の流れ

STEP1 : お問い合わせ

お電話、または当サイトのお問い合わせフォームにてご連絡ください。この際、ご利用方法や料金など、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

STEP2 : ご面談

コーディネーターがお客様のもとへご訪問し、ご要望を詳しくお伺いいたします。
その際、なるべくご希望にそったベビーシッターをご紹介できるよう、可能な限りお子様にもお会いしています。ご質問等があれば、納得するまでご相談ください。
お子様に楽しい時間を過ごしていただくため、最大限努力いたします。

トライアルサービスも承っております。
本登録の前に、1回のみトライアルサービスをご利用いただけます(その際、登録料はいただきません)。

STEP3 : ご登録

必要書類をご提出していただけましたら、正式なご登録となります。

STEP4 : ご予約

ご希望の日時、ベビーシッター、依頼内容等をお電話、FAX、メールにてお伝えください。

※毎月定期的にご依頼されるお客様には、事前優先予約がございます。
詳しくはお問合せください。

STEP5 : サービスのご提供

ご予約いただいた日時にベビーシッターがお伺いいたします。
お子様を安心してお預けいただくためにも、ベビーシッターに、当日のご要望、指示内容をお伝えください。
ご不在の場合は、メモ書きでご指示ください。

STEP6 : 料金のお支払い

後日ご請求書をお送りいたします。
お支払い方法は、銀行振り込み、口座振替がお選びいただけます。
(クレジットカードはご利用できません)
ご希望により、サービスご利用当日の現金でのお支払も承ります。