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保育施設等の運営事務部門 事務職 募集詳細

募集職種

【保育施設等の運営事務部門】事務職

仕事内容

当社の運営する保育施設に関わる管理全般を行う部門で、社会貢献度の大きい保育事業を裏方で支えるやりがいのあるお仕事となります。

  • 認可保育園等に関する自治体及び利用者への請求事務等
  • 自治体等への報告書作成事務
  • 施設職員の給与計算
  • 施設職員の入退社書類の管理
  • 施設運営に係る物品等の発注事務など
応募資格

学歴:大学卒以上
必要な経験等:不問、事務職希望者
必要なPCスキル:Word、Excel

雇用形態 正社員
試用期間あり(6か月) ※雇用条件の変更なし
就業時間 9:00~18:00 (休憩時間 1時間)
勤務地 【東京本社】
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル213
給与 月給:254,000円~300,000円(固定残業代含む)
年収の目安:4,000,000円~4,800,000円
賞与・
昇給
昇給:1か月あたり5,000~20,000円(前年度実績)
賞与:年2回 計5か月分(前年度実績)
休日休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 生理休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 交通費(月上限30,000円まで)
  • 各種社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)
  • 退職金制度(勤続5年以上)
  • 研修制度
  • 定期健康診断
  • 予防接種(インフルエンザ)
  • リゾートトラスト(保養所)
  • リロクラブ
  • 社用ノートPCおよびスマートフォンの貸出