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コーポレート部門経理事務職 募集詳細

募集職種

【コーポレート部門】経理事務職

仕事内容
  • 伝票の作成、管理(売上、費用)
  • 予算、決算
  • 月次のP/L・B/S
  • 資金繰り
  • 出納記帳、元帳作成
応募資格

必要な経験等:経理実務経験 ※勘定奉行の取り扱いがあれば尚可

必要な資格:簿記2級以上あれば尚可

必要なPCスキル:Word、Excel

雇用形態 正社員
試用期間あり(6か月) ※雇用条件の変更なし
就業時間 9:00~18:00 (休憩時間 1時間)
勤務地 【東京本社】
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル213
給与 月給:254,400円~329,600円(固定残業代含む)

基本給:220,000円~265,000円
役職手当:0円~20,000円
固定残業:34,400円~44,600円

年収の目安:4,000,000円~5,500,000円
賞与・
昇給
昇給:年1回 ※人事評価に基づく(前年度の実績5,000~20,000円/月)
賞与:年2回 計5か月分(前年度実績)
休日休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 生理休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 交通費(月上限30,000円まで)
  • 各種社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)
  • 退職金制度(勤続5年以上)
  • 研修制度
  • 定期健康診断
  • 予防接種(インフルエンザ)
  • リゾートトラスト(保養所)
  • リロクラブ
  • 社用ノートPCおよびスマートフォンの貸出